拝啓
時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、お知らせいたします内容はこれまで、ご愛顧、ご利用下さってきたお客様の意向に反する内容となりましたこと深くお詫び申し上げます。平成28年1月18日をもって商品発送後ご入金のご注文承りを廃止することとなりました。大変ご不便をおかけいたしますが、何とぞご了承頂けます様お願い申し上げます。
廃止に伴い以下の内容も3月25日より変更されますので、ご確認くださいます様お願い申し上げます。
◆郵便振替の支払いについて 3月25日~(3月24日17時16分~のご注文受付分)
これまでは、郵便振替用紙を送付しておりましたが、今後は振替用紙を送付致しません。
弊社指定の口座を注文確認メールでご案内いたしますのでそちらの口座へご入金くださいます様お願いいたします。
※振り込み手数料はお客様ご負担となります。
◆発送日について
・代金引換でのご注文の場合 電話・オンラインショップで受けた翌日発送となります。
水曜日は発送部門休みのため、火曜日のご注文は木曜日発送となります。
・郵便振替でのご注文の場合、弊社入金確認日の翌日発送となります。午前9時までに入金確認が出来た場合は当日発送となります。水曜日は発送部門休みのため、火曜日確認分は、木曜日の発送となります。
◆指定日について
注文日より7日以上先の指定日から承ります。
弊社入金確認時にご指定日に間に合わない場合は、指定日時を改めて頂けます様お願い申し上げます。
(※お客様ご入金日より弊社入金確認まで1~2日を要します。日・祝の場合は追加日数)
末筆ながら、引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。
敬具